(東京)絵画教室のご案内と詳細はここです!

皆さま、こんにちは!

この度、絵画教室のサービスを開始することになりました。


芸術療法を取り入れたプログラムから、自己肯定感が低いお子様、何か趣味を見つけて欲しいお子様、絵が好きなお子様向けに、将来に繋がるような授業を継続して行う事を目的にしています。


まずは東京、神奈川、千葉の空きスペースを借りて実施をしようと思います。

下記の詳細をご確認の上、利用のご希望の方はメールで(お子様の年齢、ご希望の時間帯)をお伝えください。

各時間帯の定員は3名までとさせて頂きます。またご連絡が来た先着順にご案内をさせて頂きますため定員に達し次第、お断りとなりますのでご了承ください。

また完全予約制とさせて頂きますため、急な当日のご参加はお断りさせて頂いております。


【日時】

12月19日(木)
新宿駅から徒歩1分の場所にて開催致します!
当日、描きたいものがあればお持ち頂いても結構です^^
先ずは楽しい時間を過ごしましょう!




【対象】

年中〜高校生

※授業の時間帯によってはご案内が難しい枠も御座います。年齢幅の極端な時なども含めます。


【授業時間のご案内】

1枠目(3名まで)   13:15~14:30(45分授業)   対象年齢:年中〜年長

2枠目(3名まで)   14:45~15:30                             対象年齢:年中〜小学生

3枠目(3名まで)   15:45~16:30                             対象年齢:小学生〜中学生

4枠目(3名まで)   16:45~17:30                           対象年齢:小学生〜高校生

5枠目(3名まで)   17:45~18:30                           対象年齢:中学生〜高校生


【授業料について】

一コマ(1回の授業):¥4.000(税込)  ※画材費含む。

当日、授業開始前に封筒などに入れてお渡し下さい。


【主な授業の内容】

未就学児と小学生は大きな紙にみんなでテーマに沿った絵を描くことを実施する予定です。

当日に内容が変更する事が御座いますのでご了承ください。

また中学生、高校生は個々に好きな画材を選び、(描きたいもの)を練習することを予定としております。(基本の描きかたよりも本児の興味のあるものから伝えた方が吸収が早いという理由から。)


【キャンセルについて】

キャンセルをする際は、前日までにご連絡をお願いします。

前日までのご連絡ではキャンセル料は無料です。

当日のお休みのご連絡のみ、授業料をご請求させて頂きますのでご了承下さい。


【当日の服装について】

絵の具を使用する事がございます。汚れても良い服のご用意をお願いします。スペースによっては狭いトイレなどでお着替えをお願いする事が御座います。


【その他】


到着が遅れそうな時は下記の電話番号へご連絡下さい!


090-5258-8203





Yuno art-therapy-class

発達障害のお子様向けの絵画個別指導をしています。 先ずはお気軽にご連絡を下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000